2007年09月27日

ジョーズ前

ジョーズ前
「ジョ−ズ前」でハイポーズ!(筆者右端)
 
 
開園間もない頃に訪問して以来、しばらく足が遠のいていたUSJ、ちょっと前になりますが(8月初旬)楽しんできました。
 当初には無かったアトラクション「スパイダーマン」、この前衛星放送で放映していた「バックトゥーザフューチャー」、映画よりはるかに出来のよい「ウォーターワールド」、甥がはまってしまった「スヌーピー館」。午前10時頃に入園し気がつけば既に午後3時、作り物とわかっていても、映画好きの私には子供の頃に帰ったようで、娯楽の時間はすぐに流れてゆきます。
 そのなかで、最も楽しめたのが「ウォーターパレード」。水鉄砲を手に持ち、水が詰まった風船を大きなかごに入れて、お兄さんお姉さんたちが踊りながらパレード道路を行進します。お約束のように、兄さん姉さんはその水鉄砲や水風船で観客を襲撃してきます。甥を肩車に乗せていたのでうまく逃げられず、頭から水を被る羽目に・・・。
でもご安心を、水の量はほどほどに調節されているのか、水に濡れる行為に程よい心地よさを感じます。ここのパークの演出コンセプトは  なのかもしれませんね。
でも、冬場に水はちょっと厳しいな〜・・・・ おそらく、火 重視なんでしょうね
posted by ドンドン at 14:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
楽しいコメントと素敵な写真!かわいい甥っこさんですね。ところで私の前の書き込み良かったら削除お願いします・・
Posted by eko at 2007年09月28日 11:16
了解しました、本日削除します。
今後も、コメントお待ちしていま〜す。
Posted by ドンドン at 2007年09月29日 11:34
早速有難うございます。こちらも了解です!
Posted by eko at 2007年10月01日 11:02
仕事以外の、趣味の話でも、いつも楽しませていただいてます。いつも話題になる映画のこともアップしてくださいね。
Posted by kero at 2007年10月08日 11:13
keroさんへ

書き込みありがとうございました。
亀レスで申し訳ありません、本日気がつきました。
よく映画の話題になりますね、最近見た映画の中で、お勧めの1作をアップします。
これに懲りずまたコメントを書き込んでください。
Posted by ドンドン at 2007年10月29日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5611128

この記事へのトラックバック